来ましたね!

妙に疲れているのですが、取り合えず0時ごろオンへ。

OTo3
だれもいません(笑
で、乱入。U坑道でボス直前。
その後はU遺跡へ。
エリア2に入ったとたんに回線落ち。
ルーターの問題か? まったく繋がりません。
諦めて床に入りましたが、4時ごろに喉が痛くて目が醒めます。
お風呂に入って気分をリフレッシュし再びオンへ
ガンチさんとU『失われたヒートソード』
Piさんは5分前に落ち。アルさんは来られなかったそうです。
本日のチャレでの再会を約束しガンチさんと別れました。


PAPA3
オフU坑道1人でまったりと進めます。
夜が明けきったころ、ふと気が付くと赤箱が?
鑑定したところ、
ヤスミノコフ3000R(0.0.5.5)

12月の月次報告はこちら↓
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200312/311.html

人生捨てたもんじゃないですねw ←安いな〜、俺。