で、どうするの?

世の中ではいろんな事が起こっています。
小泉さんは何を考えているんだか、

「安全なところに派遣する」
     ↓
「安全なところが無いからと言って、派遣を中止したらテロに屈した事になる」

・・・・もう少し言い様はなかったのでしょうか?
これじゃ、ただの屁理屈おやじです。

あ、ちなみに彼はうち(日本国)の首相(行政府の最高責任者)です。
ふぅ、ため息しか出んは・・・・・

国民の権利と安全を保護/保証し、国益の増大に努めるのが
国家として正しい姿だと思いますがいかに?

で、問題のイラク派兵。
国益につながるんですよね?

自衛隊員も国民の一人ですよ。
彼らが日本国の方針に従って危険な地域に派兵されるのは
自衛官に任官した以上は当然ですが、
十分に身の危険を自衛できるようにすべきです。
簡単な一言で良いはずです。
「やばいと思ったら先に撃て。」
十分な戦技訓練と民主主義教育を受けた彼らです、大丈夫だと思います。

で、小泉さん。
国権の代表でもある外交官が殺されましたよ、
イスラエルが(先進国の中では何故か異常なまでに日本だけが重要視する)
国連決議を無視してヨルダン西岸に壁を建設しつづけています・・・・

で、どうするの?