まだまだ

EP3のお誘いのメールを頂きますが。
まだまだEP1&2でやるべき事が残っています。
今月からはちゃんとVBBSを一つにまとめて行こうと思います。


PAPA3
乱入待ち。
RAmarさん,HUcastさん,RAmarlさんに乱入いただきました。
狙いはパンツァーファーストで緑宇宙船を回ります。
これで4周目でしょうか、まだまだくじける回数では有りません。
「レアが出るのは運、でないのは周回不足」
まさしく金言です。

RAmarさんはそのまま、レンタさんを加えて3名で『F通禁断ルート』
でバランゾ狩りです。
神殿は全てを回り、最終的には300匹のエネミーを撃破しました。
赤箱0というのもご愛敬です。

一応記念写真はここ↓

http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200312/184.html
レンタさんが乱入される前、HUcastさんが呼び出しで出て行かれた後です。