1人じゃキツイ

ここのところ、22時〜翌1時くらいが最も眠いです。
それを過ぎると逆に目が冴えて無理やり蒲団に入ります。
一応社会人です。

PAPA3
『制御塔西のプラント』へ突入すべくギルドカウンターへ。

どこか微妙な違和感が・・・・それも転送後に判明した。

何故か水中プラントへの転送先が先日までと変わっています、
No.2,4と1,3が入れ替わっているようで・・・・

ナターシャに嵌められたかな? と思いつつ前進を開始。

シノワゼアとデルバイツァのコンビは目いっぱい控えめな表現で
かなりてこずる相手です。

この2体のコンビネーションはPAPA3に対して恐るべき
諸兵科連合効果を発揮しここが最大の山場になります。

出きればOTo3の支援が欲しいところです・ ・ ・ ・はっ!!
Plusを買えというワナ?



結局、収穫は無し。(^_^;)
ロビーではチャットに割り込んだ挙句・・・・5時
早く寝ろよ俺。