地図は国家なり

「地図は国家なり」 えーと、誰の台詞でしたっけ?
地図はこれから踏み出す領域に対する大きな道しるべであり、
それ以上に事前の心の準備、恐怖心を押さえてくれます。
(本来はもう一つ天候というファクターが入りますが)
チャレを始める気になったのもピさんという水先案内人に
お誘い頂いたからだと思います。

PAPA3
と、言うことで遣ってきましたオフ水中プラント
ハッキリ言って腰が引けまくりデス。
補助全開でまずはドルムオルムと勝負。
パレット未整備でいきなり殴られます。
あれ? 痛くなーいマイク・ベルナルド風に)
これなら逝けるぞ、 いや行けるぞ!
で気が付いたら実験体廃棄場前、OF戦です。
人形の在庫は0。 メディカルルームへ送り返されること数度。
ようやく撃破しました。
戦利品は
対アンドロイドライフル、クロススケア、フォイエ29、ギゾンデ29、シフタ30
ようやくクリアです。

OTo3
今日はチャレ日です。が、メンバーが揃わず(ピさん)。
アルさん&私の予想は
「夜に備えての仮眠がそのまま爆睡。もちろん口をあけたまま。」
はらたいらさんに全部ですねw
(判りにくければスーパーひとし君でも可)
アルチに突入したリオさんのレベルアップを兼ねて、森→アイススピナーと回りますが
あえなく回線落ち。
その後もアルさんと未来クエに挑戦するもののやっぱり回線落ちと
非常に不安定な日でした。
レベル2では一部屋毎に赤箱(インドラ,インドラ,飴)が出ましたが
とにかく、クエ中でなくてよかったです。

oneE3
制御塔を周回予定。まだまだ実力不足は明らか。
(そもそもHUcasealで制御塔を周回しようというのが間違い?)
修行が必要。で、未来周回を予定。
取り合えずLv100を目指すが、遅々として進みません。
レンタさんから同名のHUnewearlさんを見かけたとの
情報が有りました。
お会いしてみたいです。