いろいろな発見

昨日はS’さん、tさん、Rさん(Gさん改め)とU遺跡
そしてU届けこの思いクエを回る。
このクエは初めてでしたが、以外にと言うか毛色が変って非常に面白いです。
出きるだけ多い人数でやりましょう。
お勧めです。
このクエを遊んで、初めてノルがラボにいる理由がわかりました(笑

既にPAPA3,OTo3共にLv100オーバーですが未だに何かしら発見が続きます。
今ぼんやりと目差しているのは「ハッパ」。
なんとなくですが・・・・緑と桃で出るのかな?


閑話休題
全てのアイテムを集めたところでという条件付ですが、残念な事にtさんがPSOを引退されるとの事です。
残すは各IDカードの一部と季節限定のチョコレートのみ・・・・・
もちろんお手伝いはします。
また、何処かでご一緒できたらと思います。
それまではガンガン遊びましょう。