初アルティメット

Lv80に到達したPAPA3。

オフではVH森すらクリアしていないにもかかわらず、オンでUlt森に挑みます。



やっぱりUltです。

いつも夜中のようだったパイオニア2は青空が広がり、一方のUlt森は鮮やかな夕焼けで彩られています。

そしてエネミーは....今までのハード、ベーリーハードへのステップアップは基本的にエネミーも同じでその能力が上昇するだけでしたが、

Ultは明らかに異なるエネーミーです。

疾い。固い。痛い。堪りません。

最初の部屋?を抜けるのにTPが空になります。



いつになったら高レベルテクディスクを拾えるのでしょうか?

贅沢を言う気は有りません。20〜25で良いんですが・・・

いや〜、先は長そうです。