アルティ目指して。

ザルアでも経験値がもらえる事に気が付いたPAPA3。

VH部屋で確実に経験値を稼ぎついにLv80へ。

チームのメンバーに気兼ねしているのか、アイテムは基本的に全て辞退していますので

これといった装備品の変更は有りません。


一方のOTo3。地道にオフでN洞窟に潜ります。その成果は・・・・


回数    成果
1回目   Dマテ、トリグラインダー
2回目   ギフォイエアンプ
3回目   ディグラインダー
4回目   飴,Dマテ
5回目   Dマテ(洞窟1のみ)


ボスの直前までを1回として数えボス戦は含めていません。

(ボコられましたから・・・)

無理して全ての箱を空けているわけでは有りませんし、
洞窟1は必要無いエネミーは無視する事もあります。

それなりに楽に回れますのでまずまずだとは思いませんか?

どうでしょうか? ギフォイエアンプは惜しかったです。

ギフォイエも好きなんですがレッドバリアーが手持ちにないのが残念です。