いろんな事

PSOの防備録です。

1.ダブルセーバーの入手
  つぐぞうとの三角交換。
  私→(ブレイドダンス)→つぐぞう→(ムサシ)→?????→(ダブルセイバー)→私
  プラス、砥石を+14分

2.メセタじゃんけんで負けた。
  H坑道でゴット/アームが出ました。これにはみんなビックリ!
  惜しくもじゃんけんで負けました、残念。
  この後に
H遺跡でマフを入手しましたが、シャトをレンタルしているので装備できません。



3.インフルエンザバズーカ??
  たぶんインフェルノバズーカの事だと思います。すえぞうが欲しがってます。



4.誰かご一緒しませんか
  WhiteDayイベント