我家にオンがやってきた

実は昨日、37℃の熱があるにも関わらずPSO+ブロードバンドアダプターを買いに行きました。
気が付くと自宅はADSL+ルーターモデム+HUBと外堀はすっかり自分で埋めてしまっています。
ハイ、すっかりラグオルの重力に魂を引かれています(自虐的な笑

HDCPで良いので設定はあっと言う間なのですが、
「0時回ってからライセンス買うからね〜」の一言で待ち状態です(みんなそうだよね...
この間に1.1への交換依頼を出しておきます。

さあ初めてのオンです。何して良いかわからず10秒くらいで帰ってきました(滝汗)。
取り合えずこのゲームを薦めてくださったAさんにメールを送ります。すると、殆ど間髪をいれずに返信が(汗)。
「\(〃 ̄▽ ̄〃)/ おめでとう〜♪ 修正版なら今から合流できるのに。」 ....今、潜ってるんですか?
修正版移行の暁には宜しくお願いします、へっへっへ(嫌な笑)。

さて日も昇ってから我家のすえぞう、つぐぞうがオンに上がります。
すえぞうはソフトウェアキーボードが上手く使えずに直ぐに撤収。
つぐぞうはいきなり乱入します。
行った事も無い遺跡、先の方がエリア3まで進んでいることをいい事にエリア1,2で放置されているアイテムを拾いまくります(もちろん確認してからですよ)。
その後は2人で森へ、ドラゴンをさくっと倒して解散です。
本当にお世話になりました××様(お名前を出しちゃ悪いですよね)。
遺跡で拾った
   ダガ−+6つぐぞうが愛用しています。
   シャドウオートガン+6ひろパパが使わせていただきます。
   ギゾンデLv7まだ使えませんがありがとうございます(泣)。

ほんと、オンは楽しかったようです。