デ・ロル・レ撃破

チョットしたコツですが、ボス用転送装置の有る部屋にパイオニア2に戻るゲートを開いておきましょう。
そうすればボスに負けてパイオニア2に強制連行されても作成したゲートを使って直ぐにボス前まで戻れます。

さて、それなりのクエストもこなしLvも17になりました。洞窟クリアにチャレンジです。
ゲートに隠れながらチマチマとハンドガンで削りつつ進みます。洞窟エリア1〜3までなんと2時間
リューカーが使えないのでテレパイプで穴をあけておきます。  そこっ、笑わない・・・・

なんですかこいつ!? いやーラグオルは新鮮な驚きに満ちています。
手持ちの武器ではまともに攻撃が届かないので取り合えずテクで攻撃します。
ハイ、予想通りです。 手も足も出ないでゴッソリと気力を削られて撤退しました。
比較的ラフォイエが効いてた様ですので次ぎはそれ1本に絞って挑戦します。
・・・・
・・・
・・

さて、数時間の睡眠の後、また1時間ほどかけて洞窟を潜ります。
今回は積極的に初級テクを使用して薬が切れるとシティへ補給に戻りました。
トータル的には赤字でしょう。
1.1へ移行した際に持って行けるのはキャラ本人の能力だけと言うことで急に物欲が失せていたのかもしれません。
ラフォイエとレスタ、後は回復アイテムばかりをパレットにセットしてデ・ロル・レに挑みます。
これが倒してみればけっこう余裕でした。アイテムも1/3は残ってるしヤバイ事も有りませんでした。
ボス戦後のコンテナから初の赤箱-フォトンドロップが...まいいですけどネ。