C4,C5

カゼで鼻はズビズビ、熱で朦朧
昨晩はチャレメンバーが揃いましたが私のコンディションがすぐれず
本日に持ち越し

oneE3
オンへ。
アルさん、ピさん、アルザ_さんとチャット
夕食前なので落ちる。
先日のゴッド/ボディをスピリットガーメントと交換する。

OTo3
約束通り24時にロビーへ。
熱で朦朧としてる。
ガンチさん、アルさんはいるがピさんが見当たらない。
(実はいらっしゃったのだが、勘違いしていた)
そこで、「ちょっと仮眠します」とピさん待って、15分ほど寝てました。
ふと気が付くとその3人がロビーアクションの練習をしています。

ピ 「秘密戦隊!」
ガンチ&アル 珍走団!!」
OTo3 「私は無関係です。」

チャレはC4,C5。やっぱり熱があったのか
モノメイトが5つ有ったのでメンバーに2つ上げたら
何故か数が0に!
その上、メンバーを見失う・・・・寝ろよ俺!

あっそうそう。バル・ラッピー ついに10連敗です。