大蛇顎

24時からいつもの場所でいつものチャット。
H付きヴァリスタを探そうとVH密林へ降りようとするPAPA3だが・・・・
ラボのハンター選抜テストクリアしてねー(笑
はははは・・・・・・oneE3用のヴァリスタだけどPAPA3の持っているH付きブレイバスで
いいや。

oneE3
倉木麻衣のFAIRY TALEをBGMにVHグラン・スコール号
このクエスト、途中でバーニイが仲間になるのだが、
ティーのチェックルーム横のNPCの台詞に引っかかる。
曰く、「豪刀ゾークが見慣れぬレイマーを連れて地表に向かった」
ここに居るぞバーニイは!
ってそのままハンターの右腕につながるとは思えないけど、新たな発見でした。
成果はH付きどころかフロ剣すら出ずです。(ドラスレは出土)
でもドラスレって大きい(長いですね)。良属性が出たら是非使いたい大剣です。


OTo3
リューカー往復を行わず“黄色フェイク”
7周目位の2ブロック目(ラッピーが1匹づつ順番に落ちてくるところ)で虹ラッピー。
そしてついに
アギト(AUW1975年製、ドウセツ)をゲット!
うれしくてAさんにメールしちゃいました(笑


次のレア目標は
OTo3用
パンツァーファウスト
・アノライフル
・ヴィクターアックス
oneE3用
・フロウウェンの大剣(軍製H付き)
・フロウウェンの鎧
・飴(魔石ハートキー用)