まとめて近況

OTo3
オンで“桃F通神殿岩ゴリ狩り周回”。なんと乱入を頂く。
流石に神殿で死亡リセットとは行かないので、最後まで流す。
が、中央管理区ゲート前で落ち(^^;
クリア後にアイテム分配の為に待ってくれていた模様。
いい人たちだー (^^)b
OTo3が落ちた後の中央管理区でソウルバニッシュを発掘。
最激戦区を前に落ちたのでアイテムの受領は固辞したが、
要らないのなら放置とまで言われて結局
ソウルバニッシュを頂く。(おいおい
話を伺うと10本近くお持ちだとか・・・
お礼にラックマテを出すが、
「ラックマテの方が狙って取れないので難しい、長いあいだ遊んでるとだいたいの物はダブる」
そうです。
ついでにと赤スラ,チェーンソード,サンゲも頂く・・・・
貰いっぱなしと言うわけに行かないのでG腕で交換。
肝心のバルディッシュは60周しても出ない(笑

PAPA3
“桃F通神殿岩ゴリ狩り周回”に飽きて普通に乱入。
『カザミの小手』狙いのShadowさんらと“赤魂”を2周するが空振り。
ひょんな会話の流れからセット品の話になり、
カスタムシリーズのハンドガンと鎧を頂く。(^^ゞ
そしての残りの盾を入手する為にVH空東塔へ行くも出ず。
場所をVH空西塔へ移してギ・グーからアッサリともぎ取る。
計2周。労なくしてカスタムシリーズをコンプリート。皆さんありがとう。

oneE3
こつこつとオフを進める。VH坑道をクリア。
今までで入手したレアはラスサバ×2,DBの剣、フロウウェンの大剣
無属性ラスサバよりも属性30%付きのキャリバーの方が使えるのは何故?
でもいちばん使えるのは無属性チャージレールガンだったりするw