チャレ

OTo3
さて、週末はチャレの日です。
メンバーが揃うまで各自それなりに過ごします。
OTo3はもちろん 『桃F通岩ゴリ狩り周回』ですw
何も出ませんでしたが、最近はヒルデを狩り終えた後は神殿をくまなく回り、
あわよくばウィンドミルもと色気を出しています。
午前1時過ぎ、ようやくメンバーが揃い、本日はチャレ2回目。
C2そしてC3に挑みます。
結果はどちらも一発でクリア。タイム的にC3は若干もたつきましたが
(シードルさんの想定より8分ほどw)
まあこれくらいでしょう。
チャレ中にDee Deeさんからメールをいただきましたがさすがに返信できませんでした(返信する余裕がありませんでした)
ゴメンナサイ

その後はロビーでまったりとチャット。流石に眠く早々に退散しました。
決してチャットが嫌なわけじゃないんです。眠かったんです。
ゴメンナサイ。