ポジションランプ交換

ザクのモノアイと称されるフロントのポジションランプが切れていました。

昨年のクリスマス前に指摘され始めて気が付きました。
ちゃんと乗車前点検を行わなければダメですね(笑

乗車前点検と言えば、「ネン・オ・シャ・チエ・ブ・ク・トウ・バ・シメ」
ネン=>燃料、パネルに出るのでOK!
オ =>エンジンオイル、これもパネルに表示されるのでOK!
シャ=>・・・シャ? シャーシ?
チエ=>チェーン、これは必ず目視し、降車時に張りと注油は確認しているのでOK!
ブ =>ブレーキは確認してる。
ク =>クラッチ、これも確認してる。
トウ=>灯火、次からちゃんとね。
バ =>バッテリー、だめならエンジンかからないし(笑
シメ=>シメ?

だめだな。。。


交換パーツ、2りん館で取り寄せ。


交換方法は某巨大掲示板で教えてもらいました。
ヘッドライトの下から手を突っ込んで外すだけですけど(笑