お手伝い

昨晩は薬を飲み無理やり眠った。
起きたのは10時過ぎ、目覚めは最悪。眠くなる成分の入った薬を飲むと必ずこうなる。


妻の実家の片付け、業者が入るので男がいたほうが良いとの事。
家でゴロゴロしているすえぞうではなく私に声が掛かるところが我が家の現状を表しているかw

義母の病院へ支払いを兼ねたお見舞い。
思ったよりも状態が悪く見え、明日妻と再訪することを義母と約束する。
意識がハッキリしているかは分からないがこちらは約束した。

夕方妻は映画、松潤の舞台挨拶へ。
夕食は当然のように各自でとなる、しかもこちらから確認して初めて。
すえぞうは外食、おそらくつけ麺。
食べたいものが浮かばず、思いっきりジャンクに走る。
ベーコンをカリカリにやいて上からチェダーチーズ。

調子が悪い&明日は早いので21時には床に就く。

食事

1030:ご飯にタコライスの残り+レタス+目玉焼き
1900:ご飯一膳,ベーコンチェダーチーズ

買物

なし

トピック

84.8kg