電池切れ?

さわやかな朝。
昨晩の薬が効いているのか、鼻水は止まっているがぼーっとしている。
朝食は昨晩の残り、つぐぞうが来なかったのでその分。
昨晩夕食の可否についてつぐぞうから電話が有ったらしいのだが、
それに妻が「ニャーニャー」とネコのまねで対応したらしい。
そらつぐぞうは夕食は無いと受け取るわ、いや無いと判断せざるを得ないよね。
たぶんこの感覚は妻には分からないんだろう。私との間でも散々揉めた原因だのにね。

昼過ぎに帰宅、午前中に職場でふらついたため。
帰宅後は6時間ほど沈没。分かってるのは勘九郎がずっとそばにいてくれたこと。
妻は19時に帰宅、義母のお見舞いだと思っていたが、友人とお茶していたらしい。
これもね。

食事

0720:ご飯一膳,アボガドと海老のミモザサラダ,しょうが焼き(昨晩の残り)
1300:同上(昨晩の残り)
1930:ご飯一膳,トマトとチーズのサラダ,チンジャーロース

買物

なし

トピック

85.1kg