今回は東秩父へ。

phalanx2012-06-02

0330 今回は早めに出発。夜明け前です。

0420 関越道東京料金所(練馬IC)

高速を走りながら明るくなるの期待していたのですが、既にうっすらと明るいです。

0429-0436 三芳PA

トイレ休憩のつもりが・・・・パンツの前後が逆でした。
道理で据わりが悪いと思った(笑

0500 嵐山小川IC

エンジンを切ると鳥の声が聞こえます。

0517 道の駅おがわまち

時間が早すぎてスタンプはお預け。

0533 朝もや

都会生まれの都会育ちにはなかなか体験できない自然現象。
でも地元の人には珍しくも無いかも。生まれと育ちで人間は変わると思います。

0614 白石峠

既に疲れています。事故が多いのでしょうか、道路に凹凸が付けられています。
二輪にはかなり厳しいです。

0633 刈場坂峠

走りながら耳にきます。
水墨画のような遠景でした。

0653 不動茶屋

鶯がのどかに鳴いています。だいぶ日も高くなってきました。

0730-0805 鎌北湖

0905 鶴ヶ島IC

出発が早朝だと、この時間に帰路になります。

0922-0944 三芳PA(上り)

朝食は豚しょうが焼き定食

0954 練馬IC

戻ってきました。往路から5時間半です。

今回のメモ
1.林道はそれほど楽しい道ではない。

走行距離 220.6km/33282km 経路

お疲れ様でした。