二度目は喜劇

目覚ましが鳴る前に起床、目覚ましがoffになっていた。
規則正しい生活に助けられた。

検定前:
不安と自信。大丈夫、自分の中にちゃんと経験と技術が宿っている。

検定後:
結局油断。バカであることが確定。2段階見極め時の教官が緊張しすぎと指摘。
大型で落ちるか普通? 平均台から(笑)
それがなければ95点で合格との事。
その日のうちに午後の補習と検定を予約。

補修で教官から特に指摘はなし、大丈夫との言葉。

しかし、普通二輪のときほど悔しくない。これって、結局は合格できるであろうことを自分は理解しているからか?

食事

朝:ご飯,味噌汁,ウィンナー,焼きのり
昼:ラーメン@綱島商店
夕:ご飯,お味噌汁,煮豚,ほうれん草のおひたし

買物

なし

トピック

85.2kg