人を呪わば

出社時のこと、前を歩く方のハゲ頭に空と雲とビルがハッキリと映っていた。
気をとられている*1とビルのエントリーで軽く両足を捻った。
業後、教習所で本格的に右足を捻った。
筋がブチブチと鳴るのが聞こえた、激痛、2時間の教習は乗り切ったが帰宅時
にはかなり足を引き摺る事になった。

二輪の教習を始めたことで知らない世界が少しづつ現れて来る。
船を手に入れた事で海岸から見えている岬の向こうが気になる様に。
今までは気にも留めなかった物が意味を帯びてくる。
たとえそれが首都高のPAでも二輪免許に挑戦して良かったと思う。

義母が入院、1日で退院予定とのこと。ちゃんと親孝行しなければ。

食事

朝:オムライス,海老アボガド,カップスープ
昼:コンビニ弁当,野菜ジュース
夕:なし

買物

なし

トピック

85.8kg

*1:禿はともかく、どうして反射するほど表面が