早朝の公園にウールスケクシス族を見た

爆沈したソファーで目覚める。横になって寝ている膝の裏にれおが引っ付いて寝ていた。
家内が毛布を持ってきてくれたところで目覚める、既に明るくなっており、今更と言っていたが、毛布を掛けてくれる気持ちがうれしい。
最近の休日と同じように洗濯機を回し、勘九郎の散歩。
立ち寄った公園で響く複数の老人による発声練習。思わずダーククリスタルを思い出してしまった。
声は日頃から出さないと、いざと言う時に出ないので、朝の公園で発生するのは良いことだと思う。帰宅後は溜まった日記を少しずつ入力。
夕方からつぐぞう、すえぞうとKings and Thingsをプレイ。なかなかブラッドな展開。

食事

朝: 出し茶漬け
昼: ご飯,インスタントラーメン
夕:ご飯,から揚げ,ポテトサラダ,卵豆腐

買物

なし

トピック

なし