ワールドカップ

「気が付いたら始まっていた」こんな感覚の人が多いんじゃないかな?
職場でも、「何時から?」「え、今日!」などと会話が飛び交ってたし。
われらが代表、この大会で何を得るのでしょうか?
勝っても負けても、四年後には何も繋がらない大会のような気がします。
と言う事で、今回のワールドカップ。私の性格的には日本の戦いは不戦敗
で終了しています。
あとは、現代表の戦いのみを応援するのみです。

で、予想。
優勝:イタリア
飛びぬけた存在が無いイタリア、この状況でまとまりが出れば充分いけると思う。
11人以下の戦いにヘタリアはいない。

で、われらが代表のグループリーグ
1位:デンマーク
2位:カメルーン
3位:オランダ
4位:日本
と予想。グループ緒戦が全て。オランダはデンマークに負け、波に乗り切れずに消えると見た。