人の振り見て・・・

猫に起こされて起床。
ご飯なし、朝食はシリアル。
んんだっけ? 最近の人材の有効活用話。
人それぞれの特性を生かしただっけ?
要求スキルの無い人間に何の仕事をさせろって言うんだ?
まあ、それ以前に女尊男卑だわ。職場で認められている女性の仕事ぶりを見てみろよ。
性別なんて関係の無いところで仕事を評価すべきだろ?
言い訳だけ積み上げる女を付け上がらせるだけだよ。
まあ、差別問題と同じ構造だね、きっと。
何処かに存在するであろう売○奴*1が一杯居るって事だ。
話は変わるが、薄い皮で作られた手作り餃子がバカウマ。
ついつい食べ過ぎる。

食事

0730:フルーツグラノーラ、牛乳
1200:おにぎり、健康プラス
2000:ご飯、餃子

トピック

未計測

*1:○の部分には、売る事によって自己の利益になる何かが入る