文化の日

勘九郎と散歩。陽だまりが暖かい。
早めの昼食は昨日行きそびれた三田製麺所神田店。ちなみに半額。
並びがとっても寒かったが、それほど待たずに入店できた。
ちなみに微妙に風邪が悪化(笑
食事後に妻と合流し、丸の内から皇居、靖国神社まで散歩。
初めて靖国神社へ行って来ました。
お宮参りの家族連れや観光客など、事前のイメージとは異なる場所でした。
日本の景色に良く合う、良いデザインだと思います。
小さい頃の母の実家近くがこんなイメージでした(笑
個人的には飛行機よりも戦艦にこそその国の技術的な美観が出ると思います。
それでも、日本的な美しい機体だと思います

食事

1139:辛味つけ麺
1300:マクドでコーヒー
夕食は記録なし。

トピック

79.6kg