メモを見ながら記しているのは11月23日

勘九郎の散歩。
帰宅後は妻に誘われて靴屋のバーゲンで西巣鴨へ。めぼしい物は無し。それよりも腰が痛かった。
三田線で銀座、内幸町まで移動。あまり縁の無い駅だけど新橋にとっても近い事が判明。
昼食はカレー屋さん、腰が痛かったがどうにかたどり着く。こんな時ほど行動は一人が楽だと思い知る。
しかしフィッシュカレーはココナッツバターが効いており非常に美味しかった。
食後はコンラッドでお茶。ゆっくり座っていると腰痛が安らぐ。
ペットショップへ寄って帰宅。とても器量の良いメインクーンは残念ながら既に売れていた。お幸せに。

食事

朝食:チャーハン
昼食:フィッシュカレー@内幸町
夕食:不明

トピック

79.4kg