しっぺ返し

勤め先のトイレに携帯電話が落ちてたんですよ、自分と同じ機種の。
流石に持ち主が困っているだろうと思い届けたんですね。
で2週間後、今度は私が携帯を紛失しました、同じ勤め先で。
出て来ませんよこれが、場所と時間帯はかなり絞れているんですけどね(笑
紛失に気が付いた時点で電話を掛けると「電波届かない範囲か電源が入っていません」だそうです。
キャリアーに連絡しロックのお願いをしましたが、やはり電波が届かないそうです。
数日が経って、本日紛失手続きを行ったところ、当日の23時頃にロックが成功したそうです。
拾った奴が電源を入れたんでしょうか?
まぁとにかくすごいショックです。
まずは携帯をなくす迂闊な自分に。馬鹿さ加減に嫌になります。
そして人の携帯を拾って届けても、自分の携帯は出てこないことに。
大袈裟に言うと、世界に裏切られた感じ?
日本てこんな国だっけ?
はぁ・・・

食事

0720頃:ご飯、鍋の残りスープ
1300頃:ご飯、カップヌードルライト
2100頃:肉旨煮,朝鮮焼き,肉豆腐,レバニラ炒め(百亀さん)

買物

なし

トピック

8?.?k