ぽかぽか

ものすごく暖かい一日、電車でエアコンが入っていた。
二月だよね? これなら地球温暖化も悪くないなどと思わず馬鹿な台詞が口をつく。
午前中は出勤。細かな仕事を片付けて帰宅。夕方からは妻と二人で外食へ。
腹ごなしのお散歩で道に迷って、帰宅。泥のように沈没してしまう。

食事


0715頃:ご飯,カレー鍋
1200頃:豚丼
1810頃:焼肉 奮発して松阪牛の特上カルビ。妻は気に入ってくれたようだ。
2030頃:モヒート

買物

なし

トピック

バレンタインで土地を頂きました。
正直なところかなり微妙、ひょっとしたら受け取ったときに表情に出たかも知れない。もう怖くて値段が聞けない感じ。もう少し突き抜けた、例えば「アルファケンタウリ宙域の入植権」とか「カスタフォンでのカエル族傭兵との契約書」とかであればネタとして素直に笑えたと思う。どうして唯一月面に着陸したUSAでさえも明確に領土権を破棄している状況下で・・・・いや言うまい、遊び心何だろう、プレゼントを考えてくれた気持ちを受け取ろうではないか。そう考えると妻の気持ちにつけ込み、こんな商品を販売した業者にますます腸が煮えくり返るが・・・・・
(笑