昨晩は眠気に任せて妻の部屋で眠ってしまった。*1
夜中に目が覚め蒲団へ、なぜか占拠しているいちぞうを起こすと「蒲団暖め係、蒲団を暖めておきました。」と半分身体をずらし寝てしまった(笑
久々に朝まで眠れた。
黙々と、黙々と仕事。
解決すべき問題は何かを常に考えて仕事をして欲しいと思うが、どうやって…いや、四十前の人間に要求すべき事柄なのか?
自分は上司に恵まれていたことを最近は強く実感する。
帰宅すると妻は夕食を子供達に任せて実家へ。
頭が痛くて寝ていたらしい。
いちぞうの録画したアニメ、自分の学生時代と妙にだぶるのが笑えた。

食事

0710頃:ご飯,お味噌汁,ウィンナ
1230頃:コンビニ弁当,カップ
2000頃:いちぞうの作ったカレー

買物

なし

トピック

風呂の排水口のゴミを取ろうとしたら、ガラスの破片で左人差し指を切った。

*1:勿論、歯は磨いた。