限界は自分が決めている

今日も泳いだ。50,150,150,200,200,200と 約一キロ。
休み休みなのに体力無いなぁ・・・・
もう少し早い時間に泳ぎたかったが、プールの一般開放が1130からでは仕方ない。
1400過ぎに帰宅し、妻の高校時代思い出の味中本へ今週も出かける。
最初は子供達も一緒する予定であったが、すえぞうは遊びに、つぐぞうは熟の時間の関係で、今週も妻と二人。お店の前で妻の務める事務所のタレントさんとばったり。出かけるといろんなことがある。
急いで帰宅し、図書館で予約した本を受け取り、それから出社。
研修に必要な本と、その他買物を済ます。その間にオアゾで見上げたガラス天井にシャワーのような土砂降りの雨が有った。
街が綺麗になった気がする、本当夏だね。

食事

1000頃:ごはん,ザーサイ,やわらぎ
1530頃:味噌タンメン
1900頃:ごはん,はんばーぎゅ,かにかまサラダ

買物

なし

トピック

なし