もう、モーヲタを笑えない。

いや、てっきり沖縄出勤のお笑い*1のネタだと思っていたが・・・
雨のせいもあり、自宅でモーニング娘。のPVを観ている。全部を知っていなくても、耳にした曲の多さに驚いた。

モーニング娘。10th Anniversary 恋愛レボリューション21 LIVE 2001年4月15日 大阪城ホール


体が冷たいよ!
調子が悪いと言った私に対するつぐぞうの台詞・・・
家内の具合が悪かったのだが、それに付き合って引篭もっていたのが原因か?
腕立て伏せとドライヤー*2でブーストした。
風邪で体調を崩している妻と二人で積極的疲労を求め、インディージョーンズを観に出かけた。
まあ、映画は微妙だが帰りに食べたラーメンはそれなりに美味しかった。

食事

1200頃:お好み焼
2130頃:ニラ炒めラーメン(@萬力屋

買物

なし

トピック

なし

*1:思い出した、ガレッジセールだ。

*2:Tシャツの下からドライヤーで温める。汗もTシャツも乾いてとっても気持ちいい