12301

朝から雨。これじゃすえぞうの運動会は間違いなく中止だろうが、その連絡が回ってこない。
他の学年の知り合いに確認したところとっくに連絡網で回って来たとの事。
どうやら久々にカッパがでたもようだ(笑
平気で嘘をつける人間は、そうではない人間にとって余りにも信じがたいことをするので、かえって疑われない。旦那は良さそうな人だけに・・・・
そうそう、風邪はかなりよくなりました。
美人と評判の妻は名古屋ドームまでコンサートで遠征。愉しんできてください。
少々思うところが有ってこのブログを非公開にした。
内容の見直しを行いたいのと、何故ブログを書いているかを考えてみたところ、私は単に便利な日記ツールが欲しかっただけであることに気が着いたからだ。
・何処からでも書ける。
・画像も貼れる。
・カレンダーも自動。
・内容の検索も自由。
便利なものだ。そして当然、公開する必要は無いのではと思い始めている。

食事

0705頃:ご飯,ほうれん草のお汁,鶏胸&ももの網焼き,納豆
1300頃:コーヒー,ピザトースト
2000頃:大判ラーメン大盛り

買物

なし

トピック

なし