Romeo y Julieta Exhibicion No.4

何時:業後
場所:ル・コネスール丸の内ホテル
本種類手持ちの最後の一本。このタイミングでの評価が次の一箱に繋がる可能性が・・・・
もう少しガッツリとしたインパクトがほしかったな。
ま、それほど入れ込んでいるわけではないけどね。
で、今日は同僚二人と3人で一服。「葉巻を吸ってみたいのでシガーバーへ行きましょう」と誘われた(笑い
個人的には銀座へ連れて行きたかったのだが、一人が既に葉巻を購入していたのでこちらになった。
カッティングから着火まで私には教える程の知識も無いので店員さんにお任せし、ゆっくりとお酒と葉巻のマリアージュを愉しんだ。
一人も良いけれど、こんなサロン的に愉しむのも良い物です。