ゆるりと

レンタカーを返却。染井霊園の桜*1を見ながらゆっくりと帰宅。
時間が早かったのでメガマフィンを食べにマクド*2へ。何のことは無い、ソーセージエッグマフィンのパティがもう一枚増えただけ。これってダブルバーガーでは? クオーターパウンダーを復活してくれ。。。あのバンズじゃ復活しても食べないけど。。。
食後にゆっくりと葉巻を吸ってから帰宅。
新宿のセンチュリーサウザンタワーへお茶へ出かけた。凄い人・・・代々木のほうが近いのね。
帰宅してから妻がスコーンを焼いてくれた。こればメチャ美味

食事

0750頃:メガマフィンセット
1120頃:炒飯
1900頃:お茶漬け,シソチーズカツ

買物

なし

トピック

8?.?

*1:見事です。本当に人が埋まってるし(笑

*2:関西的表現