復調傾向

ゆっくり起きてリビングの掃除。薄曇の空、でも庭の桜が満開。昨日よりも6℃も気温が低いらしい。
最近減量をがんばっている妻と家具を見に行く。見に行くはずだったのだが何故か買ってしまった。
締めて十うん万円・・・・・orz
Suicaのチャージは便利だけどViewカード出なければ現金でしかチャージが出来ない。
不便だなと思っていたが、定期の購入時であれば一緒にチャージできることが判った。
意外な所に解決策はあるものだ(笑
帰宅後、薄暗い休日の午後定番のお昼寝へ。頭が痛くて寒気がするそうだ。
夕食の用意をはじめた頃に起き上がり、ヤフオクをチェックしてるってのは何なのかな?
そんなに気張らなくても良いとサインを送ってくれているのかな、我が妻は。

食事

1000頃:お茶漬け,納豆,玉子豆腐
1430頃:MOS(フィッシュバーガー,オニポテ,コーヒー)
2000頃:ご飯,お味噌汁,豚モヤシ炒め,やわらぎ

買物

なし

トピック

8?.?k