今年は観に行けるかな?

去年は本当に足が遠のいていた。根本的に引き篭り気味*1だったのが原因だが、それ以外
にも鹿島が遠い*2というも大きな原因と思う。なにより、思い立ってふらりと寄れる距離*3
で行なわれたJ2*4の試合は見に行ったしね。
そんなことから、今年は鹿島よりも近い試合は出来るだけ見に行ってみようかと思ってい
るわけです。で、対象の試合は・・・・・

日程対戦開催地
2008/03/16(日)東京V味スタ
2008/04/13(日)浦和埼玉
2008/04/27(日)大宮NACK
2008/05/03(休)川崎F等々力
2008/07/20(日)横浜FM日産ス
2008/08/10(日)千葉フクアリ
2008/09/20(土)
2008/10/25(土)F東京味スタ
なんと年間で7試合も有りますが5/3は既に予定があり、日曜日は無理だから・・・・

*1:休日限定、ぼやっと原因はわかっているのだが。

*2:時間的にも、金額的にも、そして精神的にも。

*3:国立西が丘サッカー場

*4:東京Vvs水戸