変則勤務

本日からしばらくの間24時間体制を敷く事となった。
当直は16時から。その前にすえぞうの件で学校へ電話。
教師って、やっぱり社会人としてまともな人が少ないのか?
「XXXXの件で担当の方をお願いします。」と告げ、電話口に出て来た者の第一声が「はい?」
もちろん何が起こっているかわらない私は電話口で固まっている。
私の感覚では「お待たせしました、XXXX担当の○×です。」と来ると思っていたのだが・・・
こちらが黙っているので「もしもし」と聞いてくるので、「モシモシ」と答える。
そしてようやく、「XXXX担当の○×です。」としゃべりだした。
ちょっと吃驚である。

食事

0830頃:ご飯,インスタントラーメン
1230頃:ご飯,ベーコンエッグ
1900頃:写真参照

買物

なし

トピック

8?.?k