ちょっとくらい夢見ても良いじゃないか(爽

タイトルに深い意味は有りません、何の夢かも訊かないように。
職場で強烈な静電気が3回。うち一回は機械式の時計が壊れたんじゃないかと思うくらい
強烈でした。洗面所で手を洗ってからほんの数メートルのドアで短絡って、ちょっと酷す
ぎませんでしょうか。 帯電体質って有るのだろうか?
業後は家内と外食。先日新年会で使ったお店へ再訪。大盛況なことはいいのだが、お水な
皆さんの飲み会と同伴おやじに囲まれて騒がしいことこの上ない。別に静かに食事をさせ
ろとは言わないが、もう少し・・ね。余り飲めない二人にはイタリア料理は鬼門なのだろ
うか?

食事

0700頃:お鍋
1200頃:ジャージャー麺,坦々飯
1930頃:パッパトーレ

買物

なし

トピック

8?.?k