炎の4連戦

昨晩は早めに休んだのだが、4時頃に息が苦しくて目が覚めた。
幸いな事に、本日は午後出社のため薬を飲んでどうにか体調を整える。
14時前にホテルにチェックイン、その足で出社。
薬が効いているのか、非常に眠いがどうにか仕事を終えてホテルへ。
響をロックで舐めながらパイプをぷかり、美味いです。
しかし眠ろうにもダクトの音が五月蝿くて少々難儀した。
最初は空調かと思いスイッチを消したがそれでもダメで、客室係りに相談したが解決せず。
とにかく眠ろうと布団に潜り込んだ所へ電話。曰く。「部屋を替えます」とのこと。
広げたお店を畳むのが面倒で断る。
設備は古いが掃除や手入れが行き届き、良いホテルであることを再認識する。

食事

0700頃:パスタ
1500頃:スニッカーズ暴君ハバネロ
2000頃:シソ巻きかつ定食
2600頃:ロースかつ弁当

買物

なし

トピック

8?.?k