早いもので、もう2月

気が付けば一月が終わっている。五月へ向けて減量するはずが、イベントがなくなったた
めに気合が抜けている。
定期検診の結果は良好。あとは体重だけか(笑
にもかかわらず、本日は新年会。一昨年まで所属していた部署で仕事をしていた仲間と久
々に会う。
同僚や既に退職したひと。先月に華燭の園を挙げられたひと。やはりホッとする。
お店を出たのが2330。楽しい一時でした。

食事

0700頃:お茶漬け
1230頃:カップヌードル,エビピラフ
1930頃:パッパトーレで新年会
充分に食べて、飲んで8人で4万円・・・計算ミスしてないか?安すぎるだろ?
はじめて入ったお店だが、充分に合格点。レストランは味や値段だけではなく、どれだけ
リーズナブルに目的に合った環境を提供できるかだと思った。味だけなら先日のお店の方
が確かに旨いが、味なんて個人の趣向の範囲といわれればそれまでだしね。

買物

なし

トピック

8?.?k