う〜む、困った。

年賀状をやっつけるべく悪戦苦闘。
プリンタで出力するのでそれほど困らないはずだが、手書きで書き加える一言が苦戦の原因。
で、いい手が・・・・年賀状用のイラスト集から既に記入されている文言を削除して、そこを手書きする。
日本語は字の下手さが如実に現れるので出来れば横文字部分。これで手書き部分が増えて暖かさもランクアップ(笑
これは使えますよ。
昼過ぎからクリスマスケーキを購入すべく大丸東京駅の千疋屋さんへ。
人出が多い・・・ケーキ高か!
夕食は家内の心尽くしの手料理でうま〜です。
そしてプレゼント

を貰った。困った*1もんだ。
いちぞうが外泊。男友達と・・・困ったことに本当らしい(笑

食事

1200頃:ホットサンド
1500頃:カナディンアクラブ ロック
1900頃:
子海老のカクテル
ハマチとサーモンとイカのマリネ
マグロのアボガド添え
ビーフシチュー
フランスパン,カジキの香草焼
千疋屋イチゴショート

買物

なし

トピック

8?.?k

*1:自分は用意していない!