快適ですが

薬が良く効いてくれている。鼻がスカッと通るわけではないが、少なくとも痛みは無い。
少々眠いのが難点かもしれないが通常の仕事には差し支えない。
ただ、興味の薄い会議では・・・・・・
夕食後に何を思ったかウィスキーをロックで一杯やりたくなり、2chねるの単独スレでそれなりに美味いと好評の「富士山麓」(Wikipedia)をスーパーで購入した。
おまけグラスのギミックがにやりとさせる。風味と味わいはそれなりだが、後味のヨード臭?が厳しい。ウィスキー好きな人には良いのかもしれないが私にはちょっと。
すぐにラスティネイルにしてしまった(爆

食事

0600頃:シチュー
1200頃:おにぎり2個,カップヌードル
2030頃:ご飯,お味噌汁,焼鮭
2130頃:ラスティーネイル

買物

富士山麓

トピック

8?.?k