Juan Lopez Seleccion No.2

何時:業後
場所:銀座のいつものお店
Seleccion No.2は以前に状態の良い物に出会い、次に訪れたときにはあるお客にさんに全て掻っ攫われて無くなっていた経験が有る(笑
訪れた今日、お店の人から「件のお客さんによると全てバンド付きに変わっているが今回の物もなかなか良かった」との情報を得、Sancho Panza Non PlusかSaint Luis Rey Série Aを試すつもりをあっさりと翻意しこの葉巻にした。
マッチ2本でじっくりと着火。
吸い込みは少々軽め。
軽やかで香りの良い序盤、ほんの数ミリほど吸い進むだけで濃厚だがしつこさの無い煙が漂う。
テキーラソニックと合間ってその素晴らしさにただ満足。
旨いわ、この葉巻・・値段だけのことはあるよ。
良い葉巻に出会うと丸一日はその余韻が残るが、まさしくこれもそうなるだろう。