秋の気配か?

観測史上の最高気温を更新したのもつかの間、昨晩は窓を開けっ放しだと少々肌寒くなるほど。
北極海の氷の面積が観測をはじめてから最も小さくなったりとか、本来であれば百年単位で語られなければならない気候の変異が、個人の人生で実感できる程に確実に地球の環境はおかしくなって来ているのだろうか?
久々にウォーキングに出ようと思っていたが、天候が思わしくないためコースを変更した。
新宿から池袋へ買い物をして戻り一休み後に帰宅。スーパーで見かけた「鯵の開き(オランダ産)」っていったい? 鯵も国産が食せなくなっているのか?
以前から気になっていたリキュールが有ったのだが、ミニチュアボトルを見つけたので購入。
さっそく味見をしてみるが・・・・めちゃくちゃ嫌いな味だった。
この味が嫌いで
夕食後は特にすることも無かったが、妻が帰ってくるのを待って就寝。

食事

0900頃:インスタントラーメン,ご飯
1600頃:アイスココア(ドトール
1900頃:とろろご飯,ロンサカパ・センテナリオ23年 ロック

買物

カルーアコーヒーリキュール

トピック

8?.?kg
本日のお散歩コースはこちら