時の流れを有意義に

時間の流れが一定でないことを誰かが唱えていたような気がするが、休日の午前11時から午後2時間での速さは異常だと思う。
11時前で有る事を確認し、余所見をしている間に2時を回っている・・・・
いつもで有ればこのままうだうだと休日を過ごしてしまいがちだが、今日は珍しくも出かけてみた。そして気が付いた。たとえ無駄で意義の無い物でも“何か”して無駄な方が気持ち的には非常に良いです。
そして“何か”を行えば今日のような良い事も起ります。それは
・探していたある商品の在庫が見つかった。
・夕方に飲んだカクテルが非常に美味しかった。
まあ、こんな程度ですが(笑
ちなみにメーカーズマーク。ブラックトップよりもレッドトップの方が好みです。

食事

朝:ヤキソバ(昨晩の残り)
昼:なし
夜:ハンバーグカレー
酒:メーカーズマーク・ブラックトップ ロック,レッドアイ

買物

El Rey del Mundo Grandes de España

トピック

8?.?kg