ふと時間が空いたので

妻を誘って夕食。
平沢勝栄丸川珠代応援演説を眺めて時間をつぶす。
今日の予定は以前に店の前を通りがかり、入り口の水槽でマンジュウイシモチを見かけて気になっていたお店。
料理はまぁまぁ。お酒も銀座というならこの値段か。
自慢の水槽はたいした物だが、直接潜って見るのに比べれば種類と色と数に劣る。それと妙にやせているハマクマノミが非常に気になった。
その後にバーへ移動してゆったりと一腹。
ウィークデイにもかかわらずゆったりとした夜でした。
キャプテンモルガンはあまりにもフレバラス。テキーラサンライズもグレナディアシロップの味がちょっと好みではないかな。

食事

朝:お味噌汁
昼:おにぎり,カップ
夜:バリキュイジーヌ?(LIME
酒:キャプテンモルガン・スパイスドラム ロック(LIME),テキーラサンライズ(TENQOO)

買物

なし

トピック

8?.?kg