てくてく、てっくす2

家でごろ寝しているぐらいならと、今日も散歩へ出かけました。


本日は高田馬場から飯田橋を目指します。
このコースに決めた理由は道がわかり易いからです。

早稲田通りをひたすら西へ行くと神楽坂です。
ここであるお店を見つけました。冷凍のサンマルクを久々に食べましたが、カラメルの甘さが今ひとつでした。
昼食は三田線神楽坂駅1番出口前のラーメン屋飛鳥、正直微妙な味です。
大きなマンションが建っていますが、「拝啓、父上様」のモデルになっているのでしょうか?
このマンション、50年の期限付き借地権だそうです・・・・だれが買うのやら?

食後の休憩後は飯田橋から電車で帰宅する予定でしたが意外に元気でしたので予定を変更、そのまま秋葉原へ向かって歩き出します。

昨日は南から北へ抜けた水道橋を今日は西から東へ抜け、そのまま順天堂大,東京医科歯科大前を通り御茶ノ水です。

聖橋,昌平橋と抜けて秋葉原に出ます。今日はココをゴールとしました。

最後に本日の散歩コースはコチラ

食事

朝:ご飯,納豆,ベーコンエッグ,お味噌汁
昼:焦がし醤油ラーメン,サンマルク
夜:ご飯,野菜炒め,お味噌汁
酒:なし

買物

なし

トピックス

88.0kg: