ええじゃないか

週末で月末でその上年度末でもある今日、休暇を取得して家族で外出。
富士急ハイランドええじゃないかは正直コワ楽しい。スタート直前に床が落ちていく盛り上げ感、後ろ向きにどんどんと
高度が上がる巻上げ時のスリル、そしてコースターの落下感とループ。なかなか無いよ
あれほどの物は。如何せん閉園時間が17時と予想外に早かったため他のコースターには
乗れず仕舞でした、残念。
その後は天恵の湯でゆっくりと温泉に浸かって休憩を取り、帰宅した。
帰宅後は満開の桜を見に北の丸公園まで再度出かけたが車を止めるところも無く、また
ライトアップもされていなかったので直ぐに戻って着ました。

食事

朝:なし
昼:おにぎり2個
夜:牛丼,塩ラーメン
酒:なし

買物

なし

トピック

8?.?kg: