ライセンスの購入期限が・・・・・

3/1から無料開放となるPSOGC。なんと30日間ライセンスの発売が今日で終わります。
月末に購入すれば良いと考えていたので慌ててWebマネーの購入につぐぞうを走らせました(オイ
いつもなら立ち寄らない62-01で小耳に挟んだこの情報。しっかりと公式のお知らせページにも記載されておりました。
いや〜、危ない危ない。
00-01:A NEW HOPE
Ozyo3
アルチで挑戦。えみゅ鯖オリジナルクエの情報が存在しないので一度ちゃんと纏めよう。
しかし、しばらく使っていないキャラの装備は忘れてるねw
ちゃんと記録とかないと・・・


62-02:森
HUnewarlさん,FOmarさん,FOnewarlさん,oneE3
レベルアップの素潜りに乱入。
大剣の使い方に悩む。
N-N-H,N-H-Hだと反撃を喰うのでN-Hを繰り返していると、観戦していたbirbさんからアドバイスがあった。
曰く、「N-N-dHだと離脱が間に合うよ」。
う〜ん、大剣使いへの道は険しい。