暖かい一日

辛いもの好きの家内を昨日のレストランへご招待。
食事に誘ってもらえるのが嬉しいと笑う妻に、嬉しいながらもデート代の捻出に頭が痛くなるw
レストランへの道すがら、近所の神社で明らかに撮影の準備が行われていた。
ようような判断から「拝啓、父上様」のロケの可能性を感じた妻は乗ったばかりのタクシーから飛び出しかねない程気にしている。車を止めてあげればよかったかなw
この辺りのフットワークの重さが自身の過大だと思うのだが、なかなか改善されない。
レストランのメニューは夜とは異なり、辛いものしかなかった*1
信じられないほどの汗を垂らしながら食した坦々麺はスープを最後の一滴まで頂きました。

食事

朝:ご飯,納豆,のり,厚揚げ
昼:おじや,フランスパン
間:栄児家庭料理で坦々麺
夜:ごはん,お刺身,豆腐とトマトのベーコンのソテー
酒:なし

買物

なし

トピックス

なし

*1:本日の定食は除く